フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 年内営業日と冬季休業のお知らせ | トップページ | 2013年、ありがとうございました。 »

2013年12月26日 (木)

2013年もそろそろ終わりますね

P2013_1222_133148 P2013_1222_150432_2

先週の様子。


P2013_1223_160305

先週の日曜日、小屋の周りに前日にはなかった足跡がありました。


何者なのでしょうか?

お、こっちから来たのかな、
あ、そっちに行ったのか、と

冬の夜を孤独にウロウロしていた何者かを想像します。
彼?彼女? は何を見て何を想っているのでしょうか。













P2013_1222_165159_3

ちなみに日が暮れる少し前の様子→



 冷え症にはきついのですが、冬の夜は季節の中で一番好きです。

想像力が湧きます。

でも雪の上を裸足では歩けないです。(靴下何枚も重ねてます…)







P2013_1222_145046


年内は今週末の28日、29日までとなります。(1月~3月は冬季休業)

ドア前に石を置きました。この2枚の部分の床が特にツルツル滑るので、石を置いたところを避けてお入りください。周辺も滑りますのでお気をつけてお越しください。

« 年内営業日と冬季休業のお知らせ | トップページ | 2013年、ありがとうございました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1956255/54387893

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年もそろそろ終わりますね:

« 年内営業日と冬季休業のお知らせ | トップページ | 2013年、ありがとうございました。 »